【恋はDeepに】1話ネタバレと感想!悪夢のリゾート開発とツンデレ御曹司

恋はDeepに

ドラマ「恋はDeepに」は、4月14日(水)からスタート!主演を石原さとみさんと綾野剛さんが演じています。

第1話、史上最強ラブコメ!海を愛する女とツンデレ御曹司の運命の恋…彼女のヒミツとは!?

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「恋はDeepに」1話視聴率

「恋はDeepに」第1話が放送されました。気になる視聴率は、10.5%でした!

「恋はDeepに」1話あらすじ

悪夢のリゾート開発

海洋学者・渚海音は、星ヶ浜海岸に巨大マリンリゾート建設に反対する。蓮田トラストの御曹司で、三兄弟の次男・倫太郎はロンドンから帰国していた。

倫太郎は巨大マリンリゾート開発の担当になった。

「こっちの気持ち伝えて来る。」

ユーチューバー・エニシは、海音を撮影していた。海音はヤドカリとケンカしていた動画はバズっていた。『たそがれTV』に出演する。

「もしあの場所にリゾートができたら、今よりもっとゴミが増えて被害にあるウミガメが増えると心配しています。」

林太郎は水槽を見つめていた。海を愛おしむ瞳に見えた。

海からの悲鳴が聞こえる

海音はリゾート開発のアドバイスをすることになる。

「お引き受けします。好き放題に進められても困りますから。」

リゾート開発の模型を見て、暮らしにくそうと思った。生体への影響を心配した。海音には時間がなかった。

「この計画は中止するべきです。」

海音は何よりも展望タワーを反対した。海は人が簡単に立ち入れる場所ではない。林太郎の水槽を見つめる瞳はウソだったのか?

「あんたに俺の何が分かるんだよ。」

海音は星ヶ浜に向かった。ヤドカリが教えてくれた。倫太郎が溺れている。

見逃し動画配信サービス「恋はDeepに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「恋はDeepに」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

動画は「恋はDeepに」1話感想

コメント