【恋はDeepに】7話ネタバレと感想!地上の恋と海に戻れない叫び

恋はDeepに

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

海音は魚の声が聞こえなくなってしまう。倫太郎はプロジェクトに戻ることが決まった。

第7話、君を離したくない!初めての遊園地デート 愛し合う二人に別れが迫る!彼女は海へ…

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

スポンサーリンク

「恋はDeepに」7話視聴率

「恋はDeepに」第7話が放送されました。気になる視聴率は、7.4%でした!

「恋はDeepに」7話あらすじ

家族に奪われた榮太郎の夢

『蓮田トラスト』では、香港の会社に株を買い占められる。大量の株を売却したのは榮太郎だった。

「大丈夫な人は、大丈夫って言わないだろう。遊びに行くぞ。」

2人は遊園地に向かった。『鴨居研究室』では、海音が書いた論文の問い合わせが殺到していた。

倫太郎は海中展望タワーの建設を見直そうとしていた。

「大事なのは子どもから大人までワクワクして、魚にとっても過ごしやすい海を作ること。」

倫太郎が家に戻ると家族会議が行われていた。騙されてるんじゃないか?光太郎は責めていた。

「そんなに兄弟でいがみ合うなら、会社なんてなくなっちゃえばいい。」

海にも山にも幸せな場所を作る。榮太郎の夢は、いがみ合う家族からは実現しにない。

星ヶ浜の人魚伝説

海音は、たそがれTVに出演することになる。

「鴨居教授とは、何か特別な関係はあるんですか?」

ダナン海洋大学にいた経歴はウソ、海音は激しく責められる。そこに倫太郎が来て海音を連れて行く。

倫太郎と海音は、星ヶ浜の海に向かう。海音を追い詰めようとしているのは光太郎だった。

「俺は何ができるのかな、俺は君を話したくない。」

『星ヶ浜しおさい博物館』には、星ヶ浜の人魚伝説が残されていた。最後は海に帰らなければならない。

「倫太郎さん、私帰れなくなった。」

海音はモノと姿に戻れなくなってしまう。

見逃し動画配信サービス「恋はDeepに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「恋はDeepに」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「恋はDeepに」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました