【恋はDeepに】3話ネタバレと感想!倫太郎が触れた海音の心

恋はDeepに

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

マリンリゾートへのホテル誘致が決まった。ちゃんと考えると言った、倫太郎の言葉はウソだった。海音は動揺してしまう。

第3話、女の過去が明らかに!?加速する運命の恋にツンデレ炸裂!新たな恋のライバル登場

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

「恋はDeepに」3話視聴率

「恋はDeepに」第3話が放送されました。気になる視聴率は、8.3%でした!

スポンサーリンク

「恋はDeepに」3話あらすじ

山と海の関係性

開発予定地である山の一部に、まだ手に入っていない土地があることが発覚した。海音は倫太郎を追った。

「私はこの土地を手放すべきじゃないと思ってて。」

山は神様のものだから手放してはいけない。土地は誰にも渡さないと決めていた。山と海は密接に関係している。海音はホッとした。

「この前、渚海音さんとキスされてましたよね。」

Mr.エニシは動画を撮っていた。倫太郎は何も覚えていなかった。海音は、山と海の関係性を報告するため水質調査をする。

「ここに来るまではどこにいたんですか?」

准教授・椎木は海音の経歴を疑っていた。その頃、真壁のところには督促状が届いていた。『アルデバランリゾート』からの買収の話を持ち掛けられた。

倫太郎が触れた海音の心

ホテルの誘致は光太郎が決めてしまった。海音は何も知らなかった。

「そっち行ってないかな、おーい、海音!」

倫太郎は海音がいなくなったと錯覚した。鴨井は海音に隠していることがあった。水質調査のことで光太郎と取引をしていた。

「好きな海をのんびり眺めて、たまにピザ食べてって生活じゃダメなんですか?」

倫太郎にとって仕事は生きている実感がわく場所だった。海音は山と海の関係性を示す。そんな時、雪乃は山を手放すことを決めてしまう。

「私はひとりです。星ヶ浜の海が家族みたいなモノです。」

倫太郎は海音に上着をかけた。2人で焼き芋を食べる。倫太郎が触れた海音の手は冷たかった。

見逃し動画配信サービス「恋はDeepに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「恋はDeepに」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「恋はDeepに」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました