【恋はDeeep】8話ネタバレと感想!君が好きだ倫太郎の切ない告白

恋はDeepに

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

倫太郎は、気を失った海音を病院に運ぶ。鴨居が駆けつけた、海音が目を覚ました。

第8話、別れを決意した人魚と人間の恋の行方は!?涙の公開告白… 君が大好きだ

見逃した方はこちらか⇨「Hulu

スポンサーリンク

「恋はDeepに」8話視聴率

「恋はDeepに」第8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「恋はDeepに」8話あらすじ

地上で生きる海音の体は悲鳴をあげていた。家に戻った海音は、倫太郎に電話をするが出なかった。

「あの子は、星ヶ浜の海を守るために来たんだ。そして、また帰らなければならない。」

倫太郎は海音と会わない約束を交わした。『蓮田トラスト』では、榮太郎が新しい計画を提案した。

「お前の好きにしたらいいと思うよ。」

海音は研究室のメンバーに学歴詐称を打ち明ける。倫太郎は海の生物を調べる。海音からのメッセージがあった。

「帰ろうか?海に帰ろう。」

榮太郎は取締役を辞任した。倫太郎は海音に指輪を渡そうとする。研究者に絡まれた海音は、車道に飛び出す。

見逃し動画配信サービス「恋はDeepに」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「恋はDeepに」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

動画は「恋はDeepに」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました