【特捜9 season4】9話ネタバレと感想!壁についた足跡と真実を写した満月

特捜9 season4

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

路地裏で不動産会社の社員・脇坂芳樹の遺体が見つかった。後頭部を強打していた。

第9話、空飛ぶ容疑者

スポンサーリンク

「特捜9 season4」9話視聴率

「特捜9 season4」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「特捜9 season4」9話あらすじ

壁についた足跡

事件の夜、脇坂は2人の同僚と食事をしていた。青柳と矢沢は会社で話を聞く。女好きとウワサがあった。

1ヵ月前、脇坂はパルクールの練習中の福井翔とぶつかり被害届を出していた。現場に残された靴跡は、福井のモノだった。

「そうだよ、俺がやったんだよ。突き飛ばしたらぶつけた。そしたら死んだ。」

新藤は、何かを隠していると感じた。脇坂は、山口の使い込みを調べていた。会社のデスクからは書類が見つかる。

「今度の大会でやめるって、そんな時にあいつにぶつかちゃって。」

脇坂は優秀な社員だった。ある時、買収した商店の夫婦が自殺した。8社も出向したのは、使い込みが原因と思われた。

月が写した真実

防犯カメラには、翔の妹が写っていた。被害者が握っていたアクセサリーも理沙のモノだった。

「大きな月が私を見ていました。」

理沙は脇坂を突き飛ばしたことを認めた。ところが、事件現場からは月は見えない。浅輪はブロックを見つける。

「あの日、脇坂さんは真犯人と一緒だった。」

森下は脇坂を襲った後、理沙に背後から襲いかかる。突き飛ばして死んだふりをした。

「脇坂さんは、翔さんを追い込んで福井精研の特許を手に入れるつもりだったの。」

20年前、商店の夫婦が亡くなった。森下は、その夫婦の息子だった。クズ夫婦と罵倒したことが許せなかった。

見逃し動画配信サービス「特捜9 season4」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「特捜9」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「特捜9 season4」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました