【特捜9 season4】12話ネタバレ!見栄っ張りな妻と溺死体の真実

特捜9 season4

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

浅輪は、妻・倫子と公園に出かけた。そこで海面に浮かぶ遺体を発見してしまう。

第12話、10億の妻

スポンサーリンク

「特捜9 season4」12視聴率

「特捜9 season4」第12話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「特捜9 season4」12話あらすじ

投資会社の役員・古賀武久は、ひとりで釣りをしている時に転落死とされる。しかし、殺人の疑いが見つかった。

古賀の妻・優子は、高級住宅に住んでいた。浅輪と小宮山は、冷静な妻の態度に違和感を覚える。

会社経営者・屋敷賢は、古賀に資産運用を依頼して損失を出されていた。優子が旅行に行った美里に会う。

「見た目ばっかり気にして、友だちなんていなかったんじゃないかな。」

優子の淹れるコーヒーの味が薄い、フランス産の硬水を使っていた。国木田は大きなクーラーボックスが気になる。

古賀にはインサイダーの疑いがあった。優子の元恋人・河内の行方が分からなかった。

「あの人を生かしておいたら、いつか捕まると思って。ホームレスが死んでも気にかけないと思って。」

古賀は生きていた。優子のために河内を殺してしまった。その古賀を優子は殺害しようとした。

見逃し動画配信サービス「特捜9 season4」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「特捜9」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「特捜9 season4」12話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました