【おかえりモネ】14話ネタバレ!音楽が好きで夢中になった3年間

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

百音の実家では、祖父の初盆が行われた。その夜、同級生たちが泊ることになった。

第14話、百音の音楽に夢中になった3年間。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」14話視聴率

第3週「故郷の海へ」第14話が、6月3日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「おかえりモネ」14話あらすじ

明日美は、久しぶりにあった亮にときめいていた。

「モネは、何で音楽やめちゃったの?」

子どもの頃から音楽に触れて来た。父・耕治はトランペットを吹くのをそばで見ていた。

中学では吹奏楽部に入部する。ある日、耕治が学校に来て教えてくれた。音楽に夢中になった3年間だった。

青葉学園の音楽コースを受験することになる。2011年3月11日、百音の受験は不合格になった。

「お父さん、いつ来てたの?」

耕治は学生時代に来ていたジャズ喫茶に行く。ステージでは、アルトサックスを吹く女性がいた。

「見て行ってもいい?」

時計は、14時46分を示していた。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」14話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました