【おかえりモネ】36話ネタバレ!亜哉子の不倫疑惑に娘は真実を見る

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

百音は2度目の気象予報士の試験に落ちてしまう。東京から来た野坂や内田を見て、再チャレンジすることを決めた。

第36話、母・亜哉子が内緒で会ってる男がいる。耕治は何も聞けないでいた。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」36話視聴率

第8週「それでも海は」第36話が、7月5日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」36話あらすじ

2015年(平成27年)12月、3度目の気象予報士試験まで13日となった。帰省をかねて実家で勉強することになる。

「なわとびは記憶力を向上すると言われています。1日3分必ず飛んで下さい。」

菅波は、なわとびをプレゼントした。百音は実家で勉強をする。親友たちはサボらないように見張っていた。

「実はね私、春から東京に行くんだ。」

明日美は東京行きを決めていた。未知は百音を誘い、母・亜哉子のウワサの真実を突き止める。

「もう島では大変ですよ。永浦さん家の亜哉子さんが、あることないことないこと。」

亜哉子が会っていたのは、新次だった。2人は昔の話をしていた。父・耕治には島に好きな人がいた。

「りょうちんのお母さん。」

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」36話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました