【ボクの殺意が恋をした】1話ネタバレ!殺し屋がターゲットを助ける?

ボクの殺意が恋をした

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」は、7月4日(日)からスタート!主演を中川大志さんが演じています。

第1話、殺し屋とターゲットが恋!? 

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ボクの殺意が恋をした」1話視聴率

「ボクの殺意が恋をした」第1話が放送されました。気になる視聴率は、5.8%でした!

スポンサーリンク

「ボクの殺意が恋をした」1話あらすじ

男虎柊は丈一郎が営む清掃会社で働いていた。ある夜、丈一郎が何者かに撃たれたと連絡が入った。

「詳しいことは分からない。でも、現場に丈ちゃんの身分証が…。」

丈一郎は転落死とされる。丈一郎には別の顔があった。裏組織・SOSに属する殺し屋、詩織が告白した。

SOSは、テロリストや法で裁けない悪人たちを殺し屋に始末させていた。詩織はSOSの責任者だった。

防犯カメラから丈一郎を殺したのは鳴宮美月。柊は仇を打つと決めた。シャンデリアが美月の上から落ちる。

「ターゲット助けちゃって、突然シャンデリアが落ちて来て。」

他にも狙っている者がいる、八乙女流星だった。狙われた美月、またしても柊が助けてしまう。

見逃し動画配信サービス「ボクの殺意が恋をした」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ボクの殺意が恋をした」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボクの殺意が恋をした」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました