【ボクの殺意が恋をした】3話ネタバレ!グランピングで暗殺計画

ボクの殺意が恋をした

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

柊は美月と初恋の相手・葵を重ねてしまう。デスプリンスに殺されそうになると助けてしまった。

第3話、グランピングで暗殺!?殺意と恋の三角関係

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ボクの殺意が恋をした」3話視聴率

「ボクの殺意が恋をした」第3話が放送されました。気になる視聴率は、5.1%でした!

スポンサーリンク

「ボクの殺意が恋をした」3話あらすじ

映画化される『ハリネズミ探偵・ハリー』に流星が出演することが決まった。グランピングの提案をして来た。

柊はグランピングで美月を殺すと決めた。流星は料理を作りもてなした。美月を1人になるチャンスを狙った。

「彼には気をつけた方がいいけすよ、突然襲い掛かってくるかもしれない。」

流星は美月を散歩に連れ出す。柊は美月の後を追った。雨が降り山小屋で過ごすことになった。

「私だけだからお母さん守ってあげられるの。」

美月と柊は薬で眠らされる。デスプリンスは、2人をボートに乗せた。湖の上で灯篭が火をあげた。

柊は美月を抱えボートから離れた。ありがとう、美月は柊に感謝していた。その頃、千景は柊を調べていた。

見逃し動画配信サービス「ボクの殺意が恋をした」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ボクの殺意が恋をした」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボクの殺意が恋をした」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました