【ボクの殺意が恋をした】2話ネタバレ!殺し屋ボディーガードの失敗

ボクの殺意が恋をした

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

柊は美月のボディーガードをすることになってしまう。隙を見て殺そうとするが思うように行かなかった。

第2話、殺し屋がボディガードに!? 

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ボクの殺意が恋をした」2話視聴率

「ボクの殺意が恋をした」第2話が放送されました。気になる視聴率は、6.0%でした!

スポンサーリンク

「ボクの殺意が恋をした」2話あらすじ

流星は、『ハリネズミ探偵 ハリー』の実写化に出演したいと言い出す。柊はデス・プリンスを警戒した。

「今夜やる、あの女に毒入りスープを飲ませるんだよ。」

美月に毒入りスープを出そうとするが、会社の人間が来てしまう。柊はスープを回収した。

「ごめん、やっぱり俺じゃ無理なのかな。タイミングが分からなくて。」

美月は放っておいてもデス・プリンスが殺す。柊には、それが耐えられなかった。

花火大会に行くことになる。車が渋滞してしまう。流星が来て美月はバイクで送ってもらう。

「何で勝手に行ったんだよ。俺以外の男について行くな。」

美月は水風船を持っていた。花火の音にまぎれて爆発させようとしていた。柊は空に投げつける。

見逃し動画配信サービス「ボクの殺意が恋をした」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ボクの殺意が恋をした」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボクの殺意が恋をした」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました