【TOKYO MER】2話ネタバレ!人の命を救いたい医師に必要な気持ち

TOKYO MER~走る緊急救命室~

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

工事現場で鉄骨落下事故が起こった。MERが出動すると学生が下敷きになっていた。 第2話、若き医師への『命』という試練
スポンサーリンク

「TOKYO MER」2話視聴率

「TOKYO MER」第2話が放送されました。気になる視聴率は、14.3%でした!

「TOKYO MER」2話あらすじ

危険な現場で喜多見はトリアージを行った。弦巻は足がすくみ動けなくなった。足立明音の緊急オペを行う。 「明音ちゃん、もう1回だけもう1回戻っておいで。」 弦巻はクラッシュ症候群を見逃したことが問題になった。大きく自信を失う。そんな時、夏祭りの事故が起こる。 室長の駒場は、弦巻をサポートとして位置づけした。矢車が転落してしまう。喜多見はトリアージの指示を出した。 「言い訳はやめろ、お前は医者だろ。だったら全力で命を救え。」 ミスを怖がった弦巻に音羽が怒鳴りつけた。都知事・赤塚は弦巻が医師として動くことを認めた。 ひとりの女性が倒れてしまう。弦巻はオペを行うことになる。出血を止めるが、他にも出血しているところがあった。そこへ喜多見が来る。 ドクター3人によって一人の女性を救った。人の命を救いたい、その言葉を見て喜多見は弦巻をMERに入れていた。

動画配信サービス「TOKYO MER」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「TOKYO MER」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「TOKYO MER」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました