【TOKYO MER】4話ネタバレと感想!トンネル崩落事故で命のタイムリミット

TOKYO MER~走る緊急救命室~

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

平野汐里の心臓移植が行われることになった。移植ネットワーク医師・小山は、心臓を運ぶ途中で崩落事故に巻き込まれてしまう。 第4話、トンネル崩落!移植手術へ命のタイムリミット
スポンサーリンク

「TOKYO MER」4話視聴率

「TOKYO MER」第4話が放送されました。気になる視聴率は、10.1%でした!

「TOKYO MER」4話あらすじ

TOKYO MERは、トンネルの崩落事故現場に向かった。喜多見は移植ネットワークの高田が運ばれる姿を見る。 「移植用の心臓を持ってるです。汐里ちゃんが待ってるんです。」 小山は高輪に連絡した。トンネルの中で閉じ込められていた。レスキュー隊は事故現場に向かった。 汐里の移植手術は中止される。崩落現場では、小山の居場所が特定された。車のすき間から心臓を受け取る。 弦巻はバイクに乗って病院に向かう。喜多見と蔵前は車の中の小山の処置を行う。 「あと20分で心臓が届く。心臓移植を行います。」 蔵前は細い身体を使って、小山を車から引きずり出す。小山はMERでオペが行われた。瞳孔不同が起きていた。 汐里の心臓移植は終わるが心拍は戻らなかった。高輪は心臓マッサージを行う。小山も心停止になる。 喜多見による心臓マッサージ、医師による声かけが届いた。2人の心拍は動き始めた。

動画配信サービス「TOKYO MER」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「TOKYO MER」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「TOKYO MER」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました