【ボクの殺意が恋をした】4話ネタバレと感想!美月の抱えたヒミツ柊が暴く

ボクの殺意が恋をした

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

柊は美月が初恋の相手・葵と確信した。美月を殺すことに迷いを感じる。

第4話、暴かれる秘密…殺意と恋の三角関係に新展開

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ボクの殺意が恋をした」4話視聴率

「ボクの殺意が恋をした」第4話が放送されました。気になる視聴率は、4.6%でした!

スポンサーリンク

「ボクの殺意が恋をした」4話あらすじ

映画「ハリネズミ探偵・ハリー」の打ち合わせがある。柊と流星も出席した。

「このままじゃ殺せない、俺に時間を下さい。」

柊は美月の殺人を疑っていた。しかし、詩織は聞く耳を持たなかった。丈一郎の死を無駄にするな。

「俺が守るから、絶対に助けるから。だから本当のこと言ってよ。」

柊は真実を知るとするが、美月は葵であることを隠した。クランクインの日、古い洋館で対談が行われる。

流星は本物のハリネズミを持ち込んでいた。そして、デスプリンスは新たな殺人計画を練っていた。

美月はハリネズミを追って地下室に向かう。デスプリンスによって美月は毒針で襲われる。柊が薬を飲ませた。

「もう、これ以上大切な人を失いたくないんだ。」

見逃し動画配信サービス「ボクの殺意が恋をした」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ボクの殺意が恋をした」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボクの殺意が恋をした」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました