【おかえりモネ】51話ネタバレと感想!百音の初出勤コサメと傘イルカ担当に

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

百音は、菅波に就職が決まった報告をする。真夜中、そっけない返信メールが届いた。

第51話、百音が初出勤コサメと傘イルカ担当になる。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」51話視聴率

第11週「相手を知れば怖くない」第51話が7月26日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」51話あらすじ

菅波からの返信メールを何度も見てしまう。

「長文を送りつけた私がメチャメチャ恥ずかしいんですけど。恥ずかしい?何で?」

翌日、百音は初出勤する。『ウィザーエキスパーツ』では、野坂が会社の説明をしてくれた。

「商社とか食品会社とか、いろんな企業と提携して。まずは事業を安全に気象情報を提供するのがメインの仕事。」

交通気象班は、船で運行するための気象情報を提供する。気象によって運行ルートを変えることもある。

野坂は高速道路を担当している。冬の路面凍結の判断がたいへんだった。百音は報道気象班に配属になった。

「君は、この子たちの担当だから頼むね。」

コサメちゃんと傘イルカちゃんを動かすことになる。『朝キラ』チームは、3時半に出勤し11時半には退社する。

百音は未知に連絡をする。亮のことを嬉しそうに話してくれた。朝2時に起きるとふろ場から物音が聞こえる。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」51話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました