【おかえりモネ】34話ネタバレ!人生の舵取り迷う時間は必要だ

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

田中は蓮の花の写真を撮った。メールで孫の写真が送られた。仙台の病院に入院することを決めた。

第34話、百音は人が繋いでいく可能性を感じる。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」34話視聴率

第7週「サヤカさんの木」第34話が、7月1日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」34話あらすじ

「先生があの時言ってくれたから、いつでも自分がそうしたいと思った方向へ進路を変えられるように。」

結論を先延ばしする治療、菅波は迷う時間を与えた。田中は生きたいと願った。

「お姉ちゃん好きなようにしたんだから、私だって好きなようにしていいよね。」

未知の就職は耕治に反対されていた。未知は百音に助けを求めた。やりたいことが決まってるなら、百音が応援した。

「植樹祭、残念でしたね。今年はやりたかったでしょ。」

次の世代は育っている。サヤカは百音を見て思った。20歳の誕生日、日本酒を飲んだ。

朝岡は気象に向いている人を見つけるのを得意としている。百音は2度目の試験に不合格だった。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」34話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました