【おかえりモネ】55話ネタバレと感想!洗濯音が消した百音の気持ち

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

百音はコインランドリーで菅波に再会する。今、まさに会いたいと思っている人が目の前に現れた。

第55話、

スポンサーリンク

「おかえりモネ」55話視聴率

第11週「相手を知れば怖くない」第55話が7月30日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」55話あらすじ

東京は人口1300万人、百音と菅波は偶然に際貸しする。こんな近くにいることを知らなかった。

「そう簡単に会っている、なぜならばお互いの生活圏が近かったから。ならば4ヵ月という空白は?」

百音は菅波に聞いてもらう。海で育ち山で仕事をした。自然の力に惹かれて今の仕事についた。

「なのに自然は怖いものだとか、近づくなって伝えようとしている。それがショックで…。」

それが東京に来ると言うこと。自然から離れれば距離ができる。新人の空回りを感じた。

「永浦さんは、誰かが危険雨に会うことを怖がり過ぎていませんか?」

故郷での経験が百音を苦しめている。自分を緩めてあげてもいい。その言葉を素直に認めた。

「先生、私先生にずっと会いたかっ…。」

洗濯がおわったブザーが鳴った。翌日から百音は柔らかくなった。午前2時、百音は宇田川に話かけた。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」55話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました