【漂着者】2話ネタバレと感想!奇跡は未来への希望ヘミングウェイの力

漂着者

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ヘミングウェイは病院の窓から飛び降りてしまう。身元引受人のローゼン岸本と出会った直後のことだった。

第2話、謎の数式に止まらないヘミングウェイの力?

スポンサーリンク

「漂着者」2話視聴率

「漂着者」第2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「漂着者」2話あらすじ

新聞記者の新谷詠美は、ローゼン岸本の態度を不審に思った。後宮はヘミングウェイに会った直後に亡くなる。

着いたのか?後宮はロシア語で呟いていた。その後、ヘミングウェイは退院する。

NPO法人『しあわせの鐘の家』では、女子高生3人たちが招待された。少女が不明になった事件の話をする。

「そんな偶然や奇跡なんて、そう簡単に起きませんよ。」

何も見えない、ヘミングウェイは急に泣き出す。魚を絵を描いて塗りつぶした。そして、少女は遺体で発見された。

公安は資金の流れからローゼンと、工作船の座礁の生き残りとしてヘミングウェイをマークしていた。

「過去の記憶がないからこそ、事実を事実として受け入れられる。ちょっと羨ましい気がします。」

ヘミングウェイが絵を描きだす。217の数字が意味するモノは?石川妙子の葬儀には、2174のナンバーの車がいた。

後宮のゲノム解析を解明したヘミングウェイ、それを調べていた精神科医・国原は遺体で発見された。

見逃し動画配信サービ「漂着者」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「漂着者」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「漂着者」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました