【ボイスⅡ】4話ネタバレと感想!DV男の被害者たち復讐のための結束

ボイスⅡ 緊急指令室

ECUの知里は元交際相手・前園に拉致される。前園の別荘では、何者かに刺されて倒れていた。

第4話、DV男に復讐する女性たちの結束

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ボイスⅡ」4話視聴率

「ボイスⅡ 緊急指令室」第4話が放送されました。気になる視聴率は、8.3%でした!

「ボイスⅡ」4話あらすじ

 

前園の別荘には、女性2人が入り込み襲った形跡があった。ECUは女性2人の後を追った。

「2人のうち、1人は足を引きずっていました。」

奥井由香は片足が不自由、藤井綾乃は左目を失明して左耳の聴力を失っていた。前園のDVによるモノだった。

樋口は奥井の発言を不審に思う。ECUは前園をつけた車を発見する。3人目の共犯者を探った。

「黙って見てろ、クズの命を守ってやるよ。」

上野早苗は娘が被害にあっていた。病室で殺そうとするが失敗に終わる。屋上にいるところを樋口が見つけた。

「申し訳ない、ここまで追い込んだのは警察の責任だ。死ぬ覚悟あるなら娘さんのためにも生きて戦うんだ。」

樋口は事件をマスコミにリークした。本部長は謝罪会見をする。石川は事件を追う中で倒れてしまう。

山の中で遺体が発見される。胸には焼印が押されていた。樋口は大樹の病院に向かう。大樹は樋口を見て怯えた。

その夜、樋口は白塗り男に襲われてしまう。

見逃し動画配信サービス「ボイスⅡ 緊急指令室」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ボイスⅡ 緊急指令室」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボイスⅡ」4話感想

コメント