【ボイスⅡ】8話ネタバレと感想!弱くてごめん石川の最期と重藤の目的

ボイスⅡ 緊急指令室

屋上で石川が撃たれてしまう。樋口は止血するが血は止まらなかった。ひかりは久遠を追った。

第8話、白塗り男の110番!射貫かれた相棒と蘇った男の悲しい叫び!

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ボイスⅡ」8話視聴率

「ボイスⅡ 緊急指令室」第8話が放送されました。気になる視聴率は、9.4%でした!

「ボイスⅡ」8話あらすじ

 

ひかりは、聞きなれた足音をとらえる。その音の先にいたのは重藤だった。重藤は下水道から逃走した。

「兄貴、すいません、俺弱くて。兄貴、ありがとう。必ず…。」

石川は亡くなってしまう。犯人は必ず捕まえる。ひかりは重藤を捜索する。久遠から110番通報が入った。

「今から人が殺される。手を下すのは俺じゃない、重藤だ。」

ひかりは男性のうめき声を聞く。駐車場では、重藤が妹・恵美の交際相手だった佐野を連れ去った。

1年半前、恵美は崖から転落して亡くなっている。解剖したのは久遠の上司・福田だった。

佐野は日弁連会長の娘と結婚している。石川は大樹に動画を送っていた。その声で樋口が目を覚ました。

屋上の配管からライフルを見つける。恵美は妊娠していた。重藤は解剖写真を見せられて復讐を考えた。

「生きていてくれて、よかった。」

ひかりは重藤を逮捕した。樋口は、防犯カメラに写っていない捜査員を確定する。石川を撃ったのは片桐だった。

見逃し動画配信サービス「ボイスⅡ 緊急指令室」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ボイスⅡ 緊急指令室」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボイスⅡ」8話感想

コメント