【ボイスⅡ】最終話ネタバレと感想!過去を清算する樋口の憎しみの矛先

ボイスⅡ 緊急指令室

久遠が警察に出頭してくる。取り調べは、樋口とひかりが担当することになった。

最終話、久遠京介が最後に仕掛ける最凶最悪の事件、勃発!樋口彰吾の『選択』とは。

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ボイスⅡ」最終話視聴率

「ボイスⅡ 緊急指令室」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ボイスⅡ」最終話あらすじ

 
 
久遠の母親は、5人の男に乱暴された。母親が死に男たちの行方を追い殺害していた。
 
「お前が俺を生み出した。お前が私を殺さない限り、終わりはない。」
 
警察に爆弾を持った片桐が入り込む。自爆テロを起こし、久遠は逃げ出す。片桐は死亡が確認された。
 
インターネットでは警察本部長・小野田が関わったことが話題になっていた。ECUにメッセージが届く。
 
25F建てマンションに爆発物を仕掛けていた。WEB上から誰でもスイッチを押すことができた。
 
樋口は最上階にいる久遠を発見する。
 
「なぜ人を守ろうとするのか。ただ俺は信じてる。人間の心を俺は信じてるんだ。」
 
樋口は久遠と母親を引き離したことを後悔していた。母親の愛も残っているはず、樋口は信じようとした。
 
爆発のスイッチが押される。久遠は樋口をかばって巻き込まれて死亡する。

見逃し動画配信サービス「ボイスⅡ 緊急指令室」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ボイスⅡ 緊急指令室」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボイスⅡ」最終話感想

コメント