【ボイスⅡ】2話ネタバレ!白塗り男の目的は樋口ECUの班長へ

ボイスⅡ 緊急指令室

樋口の息子・大樹は、白塗りの男に連れ去った。恋人の重藤雄二を失ったECUのひかりは、最後の声を聞いていた。

第2話、白塗り男の新たな罠がECUを襲う!家族の絆を取り戻せ!

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ボイスⅡ」2話視聴率

「ボイスⅡ 緊急指令室」第2話が放送されました。気になる視聴率は、7.6%でした!

「ボイスⅡ」2話あらすじ

 

樋口は犯行車両を見つける。ひかりは足音を追う。体に爆弾を巻きつけた二ノ宮純名、石川が見つけ射殺した。

樋口は大樹を抱えて逃げる白塗りの男を追う。ビルは爆発されて、樋口と大樹は巻き込まれる。

「席は開けた、その席にはお前が座れ。3日後、12時開放します。」

大樹は開放される。腕には焼き印が押されていた。その後、樋口はECUの班長になる。石川も戻ることになった。

「助けを求める人を助ける。ただそれだけだ。」

ECUには、新たな連れ去り事件の連絡が入った。行方不明になった武井薫は、性的被害にあった過去がある。

樋口と石川は、塚田巧一朗の自宅に向かった。防犯カメラから薫は塚田を逮捕させるための虚偽と分かった。

ひかりは微かな音を拾う。これからあの子と遊ぶんだ。そして、薫の弟が誘拐される。

見逃し動画配信サービス「ボイスⅡ 緊急指令室」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ボイスⅡ 緊急指令室」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボイスⅡ」2話感想

コメント