【青天を衝け】23話ネタバレ!篤大夫と最後の将軍の覚悟

青天を衝け

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

フランスからの借款は消滅してしまう。篤大夫は他国から借りるため出向いた。

第23話 篤太夫と最後の将軍

見逃した方はこちらから⇨「U-NEXT

スポンサーリンク

「青天を衝け」23話視聴率

「青天を衝け」23話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「青天を衝け」23話あらすじ

昭武の一行は、条約を結んだ国に出向く。その頃、日本では慶喜の側近・市之進が暗殺される。

血洗島では平九郎が見立て養子になった。江戸に向かうことになる。ていはお守りを贈った。

「政権を帝に返上する。さすれば日本は海外万国と並び立つことができよう。」

慶喜は大政奉還を行う。岩倉具視は朝廷に戻ることが許された。

パリでは家庭教師のヴィレットの教えから、髷をおとし洋服を着る。篤大夫は身分のない制度に興味を持つ。

「こうでなければいけねぇ、身分何て関係ねぇ。」

日本では西郷がクーデターを起こす。江戸城の二の丸御殿を燃やした。幕府は薩摩屋敷を放火した。

見逃し動画配信サービス「青天を衝け」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「青天を衝け」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「青天を衝け」23話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました