【TOKYO MER】3話ネタバレ!立てこもり事件に人質を救う夏梅の勇気

TOKYO MER~走る緊急救命室~

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

凶悪犯が重病の少女を人質に立てこもる事件が発生した。現場に向かったMERは、少女の命の危険を察知する。 第3話、立てこもり事件…人質の少女を救え!
スポンサーリンク

「TOKYO MER」3話視聴率

「TOKYO MER」第3話が放送されました。気になる視聴率は、14.4%でした!

「TOKYO MER」3話あらすじ

喜多見はSITの制止を振り切りトリアージを行う。立てこもった男は、渋谷香織の元夫・品川樹だった。 香織はケガをして重体で病院に運ばれる。娘・日葵は糖尿病のため低血糖になっていた。 「いい加減にしろ、今俺たちがいかないと日葵が助からないんだぞ。」 犯人は看護師の要求をした。看護師・夏梅は志願して向かう。ブドウ糖を打つが回復しない、日葵はアーモンドを食べてショック状態だった。 犯人が薬を取りに向かう途中でSITが突入した。しかし、SITの1人が撃たれてしまう。夏梅はSITを助けるため戻る。 MERでは日葵のオペが行われ助けることができた。喜多見は、SIT中野を助けるため車ごと近づく。緊急オペになる。 SITにより銃撃された犯人は傷を負っていた。夏梅の合図により突入する。SITたちは夏梅の勇気に敬礼した。

動画配信サービス「TOKYO MER」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「TOKYO MER」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「TOKYO MER」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました