【ボイスⅡ】1話ネタバレ!樋口を狙った拉致事件タイムリミットが迫る

ボイスⅡ 緊急指令室

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「ボイスⅡ 緊急指令室」は、7月10日(土)からスタート!主演を唐沢寿明さんが演じています。

第1話、110緊急指令室再始動!新たな敵とのタイムリミットが迫る

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

スポンサーリンク

「ボイスⅡ」1話視聴率

「ボイスⅡ 緊急指令室」第1話が放送されました。気になる視聴率は、11.3%でした!

「ボイスⅡ」1話あらすじ

 

市役所で立てこもり事件が発生した。橘と重藤は現場に向かう。一方、樋口は墓参りの帰りに事件に遭遇する。

橘は妊婦の代わりに人質になる。重藤と合図をして犯人を確保した。樋口の息子・大樹が拉致されてしまう。

「ECUで大樹くんを助けます。」

重藤が何者かに拉致される。ECUでは同時に起きた拉致事件に対応していた。大樹は病院跡地にいると連絡が入る。

「橘、大樹を頼む。俺は重藤の元に向かう。」

樋口は大型犬の鳴き声から居場所を特定する。重藤はすでに亡くなっていた。犯人からの連絡直後に殺されていた。

大樹が連れ込まれた病院跡地では爆発が起こった。重森の監禁場所近くでも爆発が起こる。炎の向こうには大樹がいた。

見逃し動画配信サービス「ボイスⅡ 緊急指令室」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ボイスⅡ 緊急指令室」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボイスⅡ」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました