【ボイスⅡ】5話ネタバレと感想!樋口を探せ生死を分けるタイムリミット

ボイスⅡ 緊急指令室

樋口が拉致されてしまう。目を覚ました時は枯れた井戸の中にいた。4人の人骨も転がっていた。

第5話、樋口の拉致事件!追い詰められた1時間の攻防

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ボイスⅡ」5話視聴率

「ボイスⅡ 緊急指令室」第5話が放送されました。気になる視聴率は、9.6%でした!

「ボイスⅡ」5話あらすじ

井戸の中にはスピーカーが設置されていた。お前は人を殺したことがある。謎の声が聞こえた。

「強すぎる正義、己の正義を貫いた。それがお前の罪だ。」

石川は刈谷と本部長・小野田の関係を聞こうとする。怯えた目で否定した。

樋口の相棒・志村は、薬の取引で金を抜き取っていた。病気の息子を助けるためだった。売人の秋葉を助けた。

「秋葉には息子がいた。お前なんだろ?」

秋葉は逮捕され、出所後に無差別殺人を行う。加害者の家族が守られることはない。息子・雅也は自爆してしまう。

「生きて会いに行ってやるよ、白塗り野郎。」

ひかりは、樋口の無線機から消防車の音を拾う。その近くの井戸から樋口が発見された。

小野田は辞職願を出した。井戸にあった4つの遺体は、刈谷との共通点が見つかった。

見逃し動画配信サービス「ボイスⅡ 緊急指令室」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ボイスⅡ 緊急指令室」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボイスⅡ」5話感想

コメント