【ボイスⅡ】6話ネタバレと感想!ネット配信中の110番は女の霊が襲う

ボイスⅡ 緊急指令室

白塗り男は大樹を洗脳していた。親子の絆を壊そうとしている。樋口には、犯人に心当たりがあった。

第6話、生配信中の110 犯人は女の霊!?壊れかけた心と相棒を救え

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ボイスⅡ」6話視聴率

「ボイスⅡ 緊急指令室」第6話が放送されました。気になる視聴率は、9.0%でした!

「ボイスⅡ」6話あらすじ

25年前、虐待を受けていた少年から母親を引き離した。白塗り男は、その少年だと確信していた。

ネット配信者が心霊スポットで襲われた。3年前に女子高生が殺害された廃墟からの110番通報だった。

配信者・成瀬は怯えたように助けを求めた。石川は、新しい南京錠と薬を見つける。樋口はカメラマンを見つけた。

「薄いピンク色のドラッグが流行ってないか調べてくれ。」

ピンクアシッドは幻覚を起こし凶暴性を引き起こした。内山碧から連絡が入った。走行中のトランクにいた。

成瀬は碧を拉致監禁してドラックを使った。火葬場に向かい燃やそうとしていた。成瀬自身も幻覚を起こしていた。

「お前が怯えているのは人気だ。」

碧は救命処置をされるが呼吸は止まってしまう。これが最後の仕事、石川は助けられなかったことを悔やんだ。

石川は小野田に会う。薬がきれてしまい倒れてしまう。気がついた時には小野田が死んでいた。

見逃し動画配信サービス「ボイスⅡ 緊急指令室」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ボイスⅡ 緊急指令室」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボイスⅡ」6話感想

コメント