【漂着者】5話ネタバレと感想!ヘミングウェイが危険を察知した新谷の失踪

漂着者

幼稚園のバス運転手の遺体が発見される。ヘミングウェイには、砂場にいると見えていた。

第5話、ヘミングウェイの動画と子どもたちの行方。

「漂着者」5話視聴率

「漂着者」第5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「漂着者」5話あらすじ

新谷詠美はヘミングウェイに呼び出される。崖から飛び込んだことを思い出していた。

「出会ったから、彼女と…。彼女は僕にとって大切な存在な気がする。」

13人の子どもたちは、『しあわせの鐘の家』にいる。詠美は柴田に報告する。ヘミングウェイの動画を見たモノが事件を引き起こした。

新谷は古市の家に向かう。薬を飲まされてしまう。目を覚ますと古い小屋の中、子どもたちと一緒にいた。

「帰ろうね、みんなで。」

ローゼン岸本は、子どもたちの足型を見せる。ヘミングウェイは新谷の危機を感じ取る。柴田は新谷を探していた。

携帯の電波は古市の家で途絶た。古市の家には、新谷を襲ったロシア人がいる。そこにヘミングウェイが来る。

よせ琴音、やめるんだ。古市はヘミングウェイを庇い刺されてしまう。新谷と子どもたちは保護される。

12年前、柴田の子どもは公園で行方不明なる。ヘミングウェイは思い出したように語り出した。

見逃し動画配信サービ「漂着者」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「漂着者」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「漂着者」5話感想

コメント