【#家族募集します】5話ネタバレと感想!にじやフェスで家族修復大作戦

#家族募集します
黒崎の娘・いつきが家出して来た。『にじや』では、俊平が呼ばれて話を聞くことになった。 第5話、クセ者パパVS家出娘!家族修復大作戦

「#家族募集します」5話視聴率

「#家族募集します」第5話が放送されました。気になる視聴率は、5.4%でした!

「#家族募集します」5話あらすじ

俊平は黒崎に会うことにする。半年前まで、いつきは母親と暮らしていた。海外に行くため父親に預けられていた。 「お父さんが笑っている顔、見たことない。」 その夜、いつきは泊ることになった。屋上でバーベキュー、花火、いつきは楽しそうに笑った。 『にじやフェス』には、黒崎も誘った。たくさんのお客に囲まれて、蒼介は写真を撮る。礼の夫・芳樹が来る。 雫と礼は出店を手伝うことになる。久しぶりに会った父親に雫は嬉しそうに笑った。 みんなで写真を見ることになった。そこには、いつきを見つめる黒崎の笑顔があった。 「一緒に住むことはできないけれど、これから僕たちと家族として繋がりませんか?」 黒崎は了承した。他人でも助け合える関係、そんな理想を求めたい。礼は芳樹に離婚を申し出る。 みどりのスーツケースには、ICレコーダーが残されていた。懐かしい声に俊平は泣いてしまう。

動画配信サービス「#家族募集します」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「#家族募集します」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「#家族募集します」5話感想

コメント