【#家族募集します】1話ネタバレ!ワンオペ育児の悩みをシェア?

#家族募集します

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「#家族募集します」が7月9日(金)からスタート。主演を重岡大毅さんが演じています。 第1話、SNSで巻き込まれ始まった家族!?一つ屋根の下のでっかい愛
スポンサーリンク

「#家族募集します」1話視聴率

「#家族募集します」第1話が放送されました。気になる視聴率は、7.7%でした!

「#家族募集します」1話あらすじ

赤城俊平は、5歳の息子・陽を育てるシングルファーザーだった。出版社『エッグプラント』で働いている。 ある日、幼なじみの小山内蒼介と再会する。蒼介は、お好み焼き『にじや』の2階に住んでいた。 「俺の奥さん死んじゃったんだ。絵本作家だったんだけど、ヨーロッパに取材に行って。」 蒼介は俊平にシェアハウスを提案、SNSで家族を募集した。シングルマザーの桃田礼は、雫を預けるため連絡した。 俊平は陽と一緒に行くことになる。桃田には頼る相手がいない。でも、自分の力で頑張りたいと思っていた。 陽は蒼介の家に行きたいと言い出す。店には雫も来ていた。お好み焼きを嬉しそうに食べる。 「いつかさ、本当のこと言わなきゃいけないのかな。」 俊平は陽に母親が死んだことを言えないでいた。その夜は、蒼介の家に泊ることになる。

動画配信サービス「#家族募集します」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「#家族募集します」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「#家族募集します」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました