【#家族募集します】7話ネタバレと感想!夏休みの思い出と家族のぬくもり

#家族募集します
俊平は、新しい絵本を作ることを決めた。みどりのボイスメモは明るく楽しい物語を描きだす。 第7話、海水浴一泊旅行にまつわるエトセトラ

「#家族募集します」7話視聴率

「#家族募集します」第7話が放送されました。気になる視聴率は、7.0%でした!

「#家族募集します」7話あらすじ

黒崎は、みんなで旅行に行こうと提案する。蒼介とめいくは仕事のため行けない。いつきは父親と2人を望んだ。 「この年になって、大きな挫折をしました。仕事も休みになって…。」 その分、子どもと一緒にいられる時間がとれる。黒崎はそう考えようとした。旅行には俊平と礼たちが行く。 黒崎は砂浜で城を作った。家っておもしろい。俊平は、みどりの言葉を思い出していた。 俊平は動画をめいくに送った。一番はしゃいでいるのは俊平だった。大地は銀治を『にじや』の2階に誘った。 「じいちゃん昔な、この2階に家族で住んでた。だから2階に上がりたくなかった。今も思い出しちまう。」 みんながいなくても、そこにいるような気持になる。ぬくもりを感じる、めいくは新しい曲を作った。 「みどりさんには、俊平さんや陽くんがここにいて。だから1人で旅をしても楽しかったんだと思います。」 みどりが自由でいられたのは、待っている家族がいたから。礼の優しさは俊平の後悔を溶かしてくれた。

動画配信サービス「#家族募集します」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「#家族募集します」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「#家族募集します」7話感想

コメント