【#家族募集します】3話ネタバレと感想!俊平が息子に涙の告白にステキな物語

#家族募集します
俊平と礼は、蒼介から一緒に暮らすことを提案される。2人は頼ることにためらっていた。 第3話、ついに真実を伝える時、息子へ涙の告白

「#家族募集します」3話視聴率

「#家族募集します」第3話が放送されました。気になる視聴率は、5.1%でした!

「#家族募集します」3話あらすじ

俊平は、家を出ることに抵抗があった。妻・みどりと息子・陽の思い出が詰まった場所を離れたくなかった。 「もしかして死んじゃったんじゃない。」 めいくの息子・大地は、陽に言ってしまう。傷つけるようなことをしたこと、めいくが怒鳴りつけた。 蒼介は、陽と大地を公園に誘う。仲直りをするきっかけを作った。めいくは俊平が逃げているように見えた。 「陽くんとお兄ちゃんとみんなで、蒼ちゃん家でご飯を食べました。」 礼の娘・雫は、みんなを家族と呼んだ。俊平は陽に真実を告げようとする。 「陽ね、大事な話がある。ママはね、もう帰って来ない。ママは死んじゃった。もう会えない。」 陽は泣いてしまう。でも、空からずっと見てくれている。俊平はずっと言えなかった気持ちを伝えた。 みんなといると成長できるような気がする。俊平と礼は、一緒に住むことを決めた。

動画配信サービス「#家族募集します」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「#家族募集します」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「#家族募集します」3話感想

コメント