【#家族募集します】4話ネタバレと感想!モンスターパパと娘の存在で仲間割れ?

#家族募集します
俊平と礼は、蒼介の家で暮らすことになった。それぞれの家族に報告をする。 第4話、モンスターパパと娘加入!?家族仲間割れ

「#家族募集します」4話視聴率

「#家族募集します」第4話が放送されました。気になる視聴率は、7.0%でした!

「#家族募集します」4話あらすじ

蒼介は、『にじや』に活気を取り戻すため店内を改装する。めいくは新しくバイトを始めた。 ある日、SNSを見た家族が訪ねて来る。強面で威圧的な黒崎徹と8歳になる娘・いつきの2人だった。 「ウチは託児所ではありません、いつきちゃんだけをお預かりすることはできません。」 礼はキッパリと断る。シェアハウスには空き部屋がなかった。話が違う、黒崎は威圧的だった。 公園ではひとりで遊ぶ女の子を見つける。礼は、いつきと重ねた。 「いつきちゃんが何で家族募集に頼ろうとしたのかって、それを考えるとなー。」 礼は自分が責められているような気持になる。1人で屋上に行ってしまう。俊平が後を追った。 「私、旦那とまだちゃんと別れたないんだ。ずっと迷ってる。雫のためのどうすればいいのか?」 礼は夫と理想の家族を作れないと判断して家を出た。面倒なことだってシェアすればいい、俊平の言葉が響いた。

動画配信サービス「#家族募集します」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「#家族募集します」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「#家族募集します」4話感想

コメント