【漂着者】4話ネタバレと感想!謎のUSBデータ狙われた詠美の境界線

漂着者

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ヘミングウェイの前には、婚約者と名乗る妖しい美女・古市琴音が現れる。

第4話、約1400年前から来たヘミングウェイの婚約者

スポンサーリンク

「漂着者」4話視聴率

「漂着者」第4話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「漂着者」4話あらすじ

ヘミングウェイは、行方不明の少女を見つけたことで警察に呼ばれる。新谷詠美は琴音にインタビューをする。

琴音にはヘミングウェイと同じタトゥーをしていた。婚約していたのは約1400年前のことだと言い出した。

詠美は古都から託されたUSBを確認しようとする。その時、ヘミングウェイから連絡が入った。

「キミの身に危険が迫っているから、早く家を出た方がいい。感じるんだ。」

詠美は連れ去れようとする。そこに柴田が現れて助けられた。ヘミングウェイが連絡をしていた。

何があるか分からないドアを開ける勇気。でも、詠美はドアを閉めたままにするのが怖いだけだった。

幼稚園のバスが13人の園児をのせたまま消息を絶つ。園児たちの家族はヘミングウェイに助けを求める。

「幼稚園にいますね。」

バスの運転手・山田は砂場から遺体で発見される。子どもたちの行方は?

見逃し動画配信サービ「漂着者」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「漂着者」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「漂着者」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました