【漂着者】1話ネタバレと感想!謎の男の予知能力は本物か?

漂着者

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「漂着者7月23日(金)から放送スタート。主演を斎藤工さんが演じています。

第1話、謎の男の漂着は未来を予言する?

スポンサーリンク

「漂着者」1話視聴率

「漂着者」第1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「漂着者」1話あらすじ

海岸で全裸の男が倒れていた。勝者には何もやるな、そうつぶやいて意識を失う。左足首にはタトゥーがあった。

発見した女子高生たちは、SNSに動画を配信した。担当医・国原は思いついたままメモを取るように行った。

県内では女児失踪事件が発生していた。捜査一課の柴田と野間は、過去の事件から深見のところに向かう。

「いいヒントもらったわ、鬼畜は善良な人間のフリをしてるってな。」

河川敷で女児が発見される。その場所はヘミングウェイが描いた風景に似ていた。事件への関与を疑われる。

新谷が話を聞きに来る。ヘミングウェイはヒマワリの花と指のケガの絵を描いていた。

病院のエレベーターでは、後宮徳治郎がヘミングウェイの入れ墨を見て怯えた。その後、遺体で発見される。

NPO法人がヘミングウェイを引き取ることになる。しかし、ヘミングウェイは窓から飛び降りてしまう。

見逃し動画配信サービ「漂着者」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「漂着者」は、動画配信サービスAbemaTVで配信しています!
・AbemaTVでは、初回登録なら2週間無料でお試しできます。
・プレミアム限定の作品が見放題になります!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「漂着者」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました