【#家族募集します】6話ネタバレと感想!みどりの声と夢の続きを描く

#家族募集します
俊平は、みどりのスーツケースを開ける。ICレコーダーには、ヨーロッパでの楽しい様子が残されていた。 第6話、ママに恋の予感!家族で彼氏候補面接!?

「#家族募集します」6話視聴率

「#家族募集します」第6話が放送されました。気になる視聴率は、6.4%でした!

「#家族募集します」6話あらすじ

礼は正式に離婚を決めていた。礼は誰を好きになってもいい。その姿を見て、めいくは恋がしたいと思った。 黒崎といつきは、サブスク家族になった。夏休みはどこにも行けなくてもいい、みんなで一緒にいるのがいい。 「私、恋の予感がありました。」 礼の夫・芳樹は離婚届けにサインをした。男のカッコよさは別れ際に現れる。礼が好きになった理由が分かる。 めいくは、ナオトを『にじや』に連れて行く。蒼介と俊平を兄と紹介した。大家族のフリをした。 「お前の本気を聞いてんだよ。1つのことに本気になれる奴は、何にだって本気になれるんだよ。」 ナオトは何の面接か分からなくて目を丸くする。蒼介はどうなんだ?写真のことは諦めていた。 「僕、パパはいらない。ママがいるから、いらない。ここにはみんながいるから。」 大地は本音を語った。出版社では、みどりの声とデータから新しい絵本を出すことになった。

動画配信サービス「#家族募集します」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「#家族募集します」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「#家族募集します」6話感想

コメント