【ただ離婚してないだけ】1話ネタバレ!家族を愛せない男の不倫

ただ離婚してないだけ

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「ただ離婚してないだけは、7月7日(水)に放送されました。主演を北山宏光さんが演じています。 第1話、妻の不妊治療と愛人の妊娠。
スポンサーリンク

「ただ離婚してないだけ」1話視聴率

「ただ離婚してないだけ」1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「ただ離婚してないだけ」1話あらすじ

フリーライターの柿野正隆は、小学校教師の雪映と結婚して7年目になる。2人の思いは冷めきっていた。 正隆には、新聞配達員の萌という不倫相手がいた。雪映は不妊治療を続けていた。 「子どもが必要なんです、私たちには。」 正隆の母親は、『柿野製薬』の社長と再婚した。正隆の弟・利治が会社の後を継いでいた。 萌と旅行に行くことになる。 「聞いて欲しいことがあるの。あのね、私できちゃったかも。赤ちゃん、赤ちゃんできちゃった。」

動画配信サービス「ただ離婚してないだけ」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ただ離婚してないだけ」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。 ・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。 ・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。 *無料サービス中に解約すると料金の発生はありません! 「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。
※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ただ離婚してないだけ」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました