【ハチナイ】1話ネタバレ!雑念を捨て邁進したホールドポイント

八月の夜はバッティングセンターで

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「八月の夜はバッティングセンターでは、7月8日(木)に放送されました。主演を関水渚さんと仲村トオルさんが演じています。

第1話、ホールドポイント

スポンサーリンク

「ハチナイ」1話視聴率

「八月の夜はバッティングセンターで」1話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「ハチナイ」1話あらすじ

夏葉舞はバッティングセンターでバイトしていた。来店した坂本ゆりこを見つめる謎の男・伊藤智弘と出会う。

「あの女性に伝えてくれ。心が力んだら、打てるものも打てないぞって。」

ゆりこは仕事の悩みを抱えていた。伊藤はバッティングを見ると悩みが分かる能力を持っていた。

坂本がバッティングセンターに来店した。誰かの穴埋めばかりの仕事に不満を漏らした。

「7回裏2アウト満塁、大量失点が危ぶまれる場面だ。1本打たれたら逆転される状況だな。」

マウンドには茜が立っていた。ピッチャーの交代アナウンスには、ゆりこが呼ばれた。

「私だって誰かに認めてもらいたいんだよ。」

ゆりこが叫ぶと岡島が現れた。黙々と仕事する人間には自ずとオーラを纏うようになる。

動画配信サービス「八月の夜はバッティングセンターで」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「八月の夜はバッティングセンターで」は、動画配信サービス「dTV」で見ることができます。

・「dTV」は、初月が無料の見放題サービスがあります。1ヵ月を超えると月額550円(税込)が発生します。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ハチナイ」1話感想


コメント

タイトルとURLをコピーしました