【ハチナイ】2話ネタバレ!誰も打てない狭すぎるストライクゾーン

八月の夜はバッティングセンターで

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

広告会社に勤める天野佳苗は、レセプション・パーティーに参加していた。人気のCMディレクターと接近しようとする。

第2話、“見る”オンナ

スポンサーリンク

「ハチナイ」2話視聴率

「八月の夜はバッティングセンターで」2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「ハチナイ」2話あらすじ

ある夜、佳苗はバッティングセンターに行く。バッターボックスに入るが打とうとしなかった。

夏葉と伊藤は不思議そうに見つめる。ピッチングマシーンは打てるように調節している。

「ずいぶんと狭いストライクゾーンだな。あんた自身が狭くしているんだぞ。その原因は勇気のなさだ。」

伊藤は野球論の世界に連れ出す。3点リードされてのバッターボックスに立つ。臆病者は打てなかった。

バッターボックスには山崎武司が立つ。空振りしたっていい、人生でど真ん中にストライクが来る保証はない。

「勝手に自分のストライクゾーン決めないで、思い切って振って見なよ。」

バットの先にあたったボールは、ヒットに繋がった。フルスイングをしたからこそ打球を伸びた。

佳苗はバッティングセンターでフルスイングした。振れば当たる。伊藤の指導は暑苦しくて優しかった。

動画配信サービス「八月の夜はバッティングセンターで」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「八月の夜はバッティングセンターで」は、動画配信サービス「dTV」「Paravi(パラビ)」で見ることができます。

・「dTV」は、初月が無料の見放題サービスがあります。1ヵ月を超えると月額550円(税込)が発生します。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ハチナイ」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました