【おかえりモネ】44話ネタバレ!百音は夢のある方へ向かう

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

サヤカは能の舞台で稽古をしていた。百音はウソをついたことを謝るため見に行く。

第44話、百音は自分の夢を追うため次に進む。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」44話視聴率

第9週「雨のち旅立ち」第44話が、7月15日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」44話あらすじ

「舞を舞うことはね、能では物事の陰と陽を整えること。」

陰と陽のバランスが悪くなると、この世界が全体が不安定になる。百音は気象に似ていると思った。

「気圧の差をなくすために風はふく。水の量が偏らないように雨が降る。」

能の舞は雨乞いの意味もある。百音はウソをついたことを謝る。サヤカは誰よりも気持ちを分かっていた。

「行きなさい、自分の思う方へ。」

百音は森林組合を辞めることを伝える。いつでも面白いものを見つけられたら人は熱くなれる。

東京に行くことを決めた百音は気仙沼に向かう。自分が抱えて来たことを自分の言葉で話さなければならない。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」44話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました