【IP~サイバー捜査班】3話ネタバレ!なりすまし女が願った幸せ

IP~サイバー捜査班

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

松永大輔の妻・知里が行方不明になった。親友の多和田昭平が相談にのることになった。

第3話、なりすまし

スポンサーリンク

「IP~サイバー捜査班」3話視聴率

「IP~サイバー捜査班」第3話が放送されました。気になる視聴率は、9.2%でした!

「IP~サイバー捜査班」3話あらすじ

松永と知里は、植物を紹介するコミュニティサイトで出会った。安洛はSNSのやりとりから過去を探る。

「変化したのは彼女自身の方だ。1年前に何かあったはずだ。」

浅野千里は、1年前の誕生日に事故で入院していた。松永が出会ったのはニセ知里だった。

安洛は病院関係者から佐野千広を炙り出した。佐野はDV夫から逃げるために計画を思いついた。

浅野千里の別荘には拘束された佐野を発見する。連れ去ったのは、知里の恋人・萩野だった。

「想像しろ、君のしていることは君と同じ人間を増やすに過ぎない。」

松永は妻の行方を探している。それは荻野も同じ。もし、知里の意識が戻ったら側にいるべきだ。安洛の声は荻野に届いた。

見逃し動画配信サービス「IP~サイバー捜査班」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「IP~サイバー捜査班」は、動画配信サービスU-NEXTで配信予定!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「IP~サイバー捜査班」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました