【ボイスⅡ】9話ネタバレと感想!樋口の復しゅうの炎は消えていない怪物の過去

ボイスⅡ 緊急指令室

警察の内通者は片桐だった。樋口は銃口を向けるが、解放してしまう。久遠の想い通りにはさせない。

第9話、悲しい過去と歪んだ愛…怪物を産んだ憎しみが絶やせない炎!

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ボイスⅡ」9話視聴率

「ボイスⅡ 緊急指令室」第9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ボイスⅡ」9話あらすじ

 

片桐は重藤を人質に逃走する。久遠は支持をあおぐ、殺すことは認めなかった。重藤は足を撃たれて解放される。

「仲間を傷つけられ失った。俺たちで奴を捕まえるんだ。決着をつける、久遠京介と。」
 
樋口とひかりは、ECUのメンバーを集めて情報を整理する。久遠の母・由紀子は有名な舞踏家の娘だった。
 
片桐はダークウェブ上で資金を募っていた。ECUの緒方は久遠に拘束されてしまう。
 
被害者たちは、由紀子の叔母の塾に通っていた。39年前、その男たちに由紀子は乱暴された。その時、妊娠した。
 
「消えてない、火をつけられた憎しみは消えてない。奴と向き合ったとき、火をふくかもしれない。」
 
樋口とあかりは、久遠の別荘を見つける。火をつけておびきだそうとするが姿を見せなかった。
 
人生は選択の連続、最高の選択をする。久遠は警察にクーラーボックスを持ち出頭してきた。

見逃し動画配信サービス「ボイスⅡ 緊急指令室」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ボイスⅡ 緊急指令室」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ボイスⅡ」9話感想

コメント