【推しの王子様】3話ネタバレと感想!新企画の迷走は泉美のブレブレの心

推しの王子様

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

泉美と光井は、『ランタン・ホールディングス』を訪れる。対応したのは、メディア事業部の小島だった。 第3話、社内崩壊のピンチ!! 打開の鍵は知る喜び
スポンサーリンク

「推しの王子様」3話視聴率

「推しの王子様」3話が放送されました。気になる視聴率は、4.1%でした!

「推しの王子様」3話あらすじ

小島は、企画のさらなるブラッシュアップを求めた。泉美は企画書の作り直しの指示を出した。 航は話の内容が分からずに居眠りを始める。泉美は専門用語を理解できるように問題を出して提出を求めた。 失敗したら意味がない。そんな航を見て、有栖川はイラついていた。 「本を読むでしょ、その作者を知ることができる。いろんな考えを知ると相手の気持ちを推し計れるようになる。」 『ランタン』では、新企画の再提出を求められた。さらに登場人物を増やすこと、予算を削る指示を出して来た。 会社が停電になってしまう。渉は、水嶋の本を読み泉美に渡した。忘れてはならない大切なことを思い出す。 「純粋に面白いと思うモノを考えましょう。」 最終プレゼンの日、ユーザーがどう思うか?顧客の気持ちを大切にすることを第一に考えた。水嶋は融資を決める。

見逃し動画配信サービス「推しの王子様」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「推しの王子様」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「推しの王子様」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました