【推しの王子様】5話ネタバレと感想!好きが分からない航が気づいた想い

推しの王子様
航は杏奈に告白されて動揺してしまう。人を好きになる気持ちが分からないでいた。 第5話、好きを知って気づく本当の気持ち・・・秘密がバレて関係崩壊!?

「推しの王子様」5話視聴率

「推しの王子様」5話が放送されました。気になる視聴率は、4.8%でした!

「推しの王子様」5話あらすじ

乙女ゲームの会社の社員が人を好きになる気持ちが分からない。有栖川と織野、泉美は教えようとする。 「ラブ・マイ・ペガサスやりなさい、ケントさまに教えてもらって。」 新ゲームのプロット版では、泉美が違和感を感じる。分岐点の選択肢は均等でないことに気が付く。 「本当に好きなんだね、航くんのこと。きっと伝わるよ、杏奈ちゃんの気持ち。」 泉美は複雑な気持ちを抱えた。自分に正直にいればいい、航にはそれだけを伝えた。 日曜日、八景島シーパラダイスに行く約束をしていた。有栖川が行けなくなったため、航は泉美を誘った。 「その人の顔が思い浮かんだら、それは好きってことなんだよ。」 気が付いたら、その人のことを考えている。航は少しだけ分かった。泉美は光井と賭けをしていた。 「賭けって何だよ?楽しかった?あんたサイテーだよ。」

見逃し動画配信サービス「推しの王子様」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「推しの王子様」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「推しの王子様」5話感想

コメント