【推しの王子様】2話ネタバレと感想!泉美が育てる残念男子の未来は

推しの王子様

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

航は『ペガサス・インク』で働くことになった。プランナーの有栖川の手伝いをすることになる。 第2話、残念男子が学ぶのはマナー?頑張る彼女を救う予想外の一言!!
スポンサーリンク

「推しの王子様」2話視聴率

「推しの王子様」2話が放送されました。気になる視聴率は、5.0%でした!

「推しの王子様」2話あらすじ

航は、『ラブ・マイ・ペガサス』の主人公・ケント様に似ていた。ところが航には社会人の常識がなかった。 「君たちだってそうだったろう?何もないところから成長して一人前になって行った。」 会社の帰り、泉美は公園で寝ようとしている航に会う。泉美の家に居候することになる。 航は会食に行くことになった。泉美はフレンチのマナーを教えるが、航は手がかかった。 「一度船をこぎ出したら、こぎ続けないといけないんだよ。」 泉美は夜遅くまで仕事を続ける。その姿を見て航も変ろうとする。しかし、態度の悪さが有栖川を怒らせてしまう。 航は会食で大きなミスをしてしまう。ケントの言葉で何とかしようとするが失敗に終わった。 『ランタン』の社長に会う。もう一度話を聞いてもらうことになった。泉美をバカにする井上に航は水をかける。 「俺はすごいなって思ったよ。何者かで、い続けるのって、もっと大変だなって。」

見逃し動画配信サービス「推しの王子様」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「推しの王子様」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「推しの王子様」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました