【推しの王子様】1話ネタバレ!残念男子と出会い女社長の決意は

推しの王子様

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「推しの王子様」は、7月15日(木)から放送スタートしました。主演を比嘉愛未さんが演じています。 第1話、空から降る残念男子 私が人生変えてみせる 女性社長の決意!!
スポンサーリンク

「推しの王子様」1話視聴率

「推しの王子様」1話が放送されました。気になる視聴率は、6.0%でした!

「推しの王子様」1話あらすじ

ベンチャー企業『ペガサス・インク』の社長・日高泉美は、乙女ゲームをヒットさせた。次なる開発を探っていた。 ある夜、酔って歩いていると男が飛び降りて来た。その男はゲームの主人公に似ていた。泉美は家に泊めてしまう。 「乙女ゲームは、単なるゲームではありません。人生を変えることができるんです。」 泉美は、乙女ゲームへの想いを『ランタン』の水嶋社長にぶつける。しかし、取り合ってはもらえない。 ある日、五十嵐航が会社に来る。バイトをクビになりそうで行き先がなかった。光井は渉のことを面白がった。 7年前、泉美は『ゼウス』に転職した。光井のゲームのファンだった。2人で作ったゲームは大ヒットした。 「あるわけねぇじゃん、夢なんて持つだけムダなんだ。」 泉美は渉に昔の自分を重ねた。あなたの人生を変えて見せる。渉は泉美の会社で働くことになった。

見逃し動画配信サービス「推しの王子様」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「推しの王子様」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「推しの王子様」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました