【おかえりモネ】45話ネタバレ!未来を守るための旅立ち東京へ

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

百音は日本酒を飲みすぎてしまう。いつの間にか酔って眠ってしまった。

第45話、百音は今まで抱えて来た想いを家族に告白する。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」45話視聴率

第9週「雨のち旅立ち」第45話が、7月16日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」45話あらすじ

「私、東京に行きます。気象に関わる仕事がしたいんです。行ってみたいと思う会社が東京にあって…。」

百音は自分の思いを告白する。震災の日、何もできなかった自分をずっと責めていた。

「何かが違った。あの数日間で見たモノ経験したモノが違った。後ろめたさがここにたまって苦しくなった。」

島にいるのが苦しくて逃げ出した。でも、今は自分にもできることがある。気象は未来を予測できる。

「この仕事で誰かを守ることができるなら、私は全力でやってみたい。大切な人を失って傷つく人を見たくない。」

百音はもう帰ってこないかも知れない。それでも、百音の気持ちを大切にしたい。耕治と亜哉子はそう決めた。

みんなに見送られて百音は東京に向かった。空には彩雲が広がっていた。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」45話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました