【おかえりモネ】57話ネタバレと感想!新次が船に台風の危険と海への思い

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

8月23日、東北の太平洋側から台風が接近していた。観測史上初のことに朝岡が注意喚起をする。

第57話、台風で船が危険だ耕治は新次を頼った。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」57話視聴率

第12週「あなたのおかげで」第57話が8月2日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」57話あらすじ

台風8号は沖縄まで南下してからUターンした。強い勢力のまま東北を襲う危険があった。

「気をつけろよ、波高けえがら。」

気仙沼の海が満潮の時と重なる。耕治は新次の家に向かった。

「船動かしてくれねえか?島の船、全部西に動かすことになって。思ったより波が高くて…。」

亮は自分が行くと言い出す。新次は亜哉子を嵐の日に船に乗せたことを思い出す。

「船が…?亮よ、おめえのカッパ借りていいが?」

新次は島の船を避難させるため、船を動かした。亮は嬉しくて百音にメールを送った。

「やっとみんなの役に立てた。」

百音は重い、人の役に立ちたい。それは結局自分のため。神野は百音の思いを否定した。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」57話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました