【おかえりモネ】38話ネタバレ!新次の失ったモノの大きさ

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

新次が行方不明になった。耕治と龍巳が酔っているところを発見した。

第38話、大切なモノを失った新次と何も失わなかった耕治。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」38話視聴率

第8週「それでも海は」第38話が、7月7日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」38話あらすじ

「昨日から島に来てたみたい。家のあったところにね。座ってた。」

新次の家は、震災で流されてしまった。その家があったそばで酔いつぶれていた。

5年前の10月、耕治は船に乗るように勧めた。しかし、新次は人の船に乗ることを嫌がった。

「船、持てよ。もう一度、お前には船が似合うよ。」

新次は他に借金をしていた。それを隠したため審査は通らなかった。耕治にはどうすることもできなかった。

「億超える借金抱えて、船流されて。あの時点で新次はお手上げなんだよ。」

耕治は新次と関わるのをやめた。百音は辛い過去を思い出していた。菅波から連絡が入った。

「聞くことはできます、何かありましたか?」

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」38話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました