【おかえりモネ】105話ネタバレと感想!家族だから少しずつ譲れる道を探る

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

子どもたちを置いて外へ出ようとした。亜哉子は教師を辞めた理由を語った。

第105話、雅代の優しさが家族を包んでくれた7回忌

スポンサーリンク

「おかえりモネ」105話視聴率

第21週「胸に秘めた思い」第105話が10月8日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」105話あらすじ

「あの日、震災の夜にモネや未知のこと考えて。生徒たちを置いて学校を離れようとしました。」

亜哉子は、自分の子どもたちのことを考えていた。その10分間が頭から離れなかった。

「あの頃、学校は本当に大変で。辛くなっちゃったのかも知れない、逃げたのかも知れない。」

教師を辞めたのは、雅代の介護のためではなかった。カキ棚は細々と続けることになった。

雅代の7回忌があった。本当に優しい人だった、亜哉子は雅代に会って耕治との結婚を決めていた。

「思い出すのが笑ってる顔だけなんて、ファンタスティックじゃないか。会いたくなっちゃったな。」

あかりは百音に会いに来た。やりたいことが見つからない。日曜日、亜哉子が勉強を教えることになった。

子どもの笑う顔はいい、塾でも始めたらどうだ。耕治は細長いテーブルを出して、亜哉子に勧めた。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」105話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました